甘さより酸味?!今の時期に飲みたいスッキリフローズンドリンク@GODIVA

2品目。

 

人参はどこ?

 

 

帰宅途中にはやっぱりおやつ♪ってことで、冷たいものを飲んで帰ることにしました。

 

向かったのは、新丸ビル内にあるGODIVA。現在、GODIVAでは新作ラッシュ。どんどん飲んでいかないと間に合わない!ってことで、先日行ったばかりですが、今日も行ってきました。

右矢印その時の記事はこちら。

 

現在のメニューです。

 

 

いっぱいあり過ぎる(笑)とりあえず、終売が早いものから片付けて行こう、ということで、本日チョイスしたのはこちら。

 

 

津南の雪下にんじんカカオフルーツジュース。「新潟県津南町とのご縁によって開発された商品。トロピカルフルーツらしい甘酸っぱく爽やかな味わいと、『津南の雪下にんじん』の甘くフルーティーな味わいを感じるカカオフルーツジュース。」との事。

 

 

上部から。生クリームもなく、フローズンドリンク、っていう感じのジュースでなかなか美味しそう♪

 

では、実食!!

 

早速飲んでみると、

 

す、酸っぱい・・(笑)

 

先日飲んだショコリキサーが甘かったので、脳内は甘いというイメージだったものですから余計に酸っぱく感じられました。

 

多分ベースのカカオフルーツが酸味が強く、レモンほどではないですが、ちょっと酸っぱめのパイナップルのような感じ。ニンジンの存在感はあんまりこちらでも感じられず、人参の甘さがもうちょっと感じられたらよかったのになあ、と思いました。

 

でも、フローズンドリンク仕様なので、すっごくヒンヤリして、酸味があるのでさっぱりスッキリ♪このムシムシなときにスカッと体が冷えてピッタリな感じでした。

 

他にもまだまだ飲みたいのがいっぱいあるので、頑張って飲もうと思います。

 

さて、明日はフレンチ♪楽しみだな!!

 

 

GODIVA 新丸ビル店

住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 B1F

電話番号:03-5293-3985

営業時間:平日9:30~21:30 土11:000~21:00 日祝11:00~20:00
       (ドリンクは閉店30分前、ソフトクリームは1時間前がL.O)
定休日:施設に準ずる
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP