通りすがりに決定!フラッと入った久々ファミレスランチ@COCO’S

どんだけぶりかな~?

 

 

今日も朝から晴れて、真夏のような暑さとなった一日。まだ6月だというのに30度越え。一か月早い気がします。本番の夏になったらどうなっちゃうのかしらね?怖すぎです。

 

そんな中、2週間前に行く予定だったお墓参りに朝からお出かけ。早く出たのですが、途中やっぱり少し渋滞に巻き込まれ、思っていたより30分ほど遅くに到着となりました。

 

売店でお花を買って墓所へ行き、お花を添えたり、お線香炊いたり、と一通りのことを済ませて終了。ものの15分ほどの作業です。2時間以上かかって、15分って、コスパ悪すぎやろう・・・。こんな遠くに墓所を買った祖父をマジで恨むわ。

 

霊園を出た時ちょうどランチ時間になったので、どこで食べる?という話になり、PAで食べるかとか色々と話して、結局高速へ乗るまでの道中にあるところで食べてしまおうということで、たまたますぐにあったCOCO’Sで食べてしまうことにしました。

 

COCO’Sなんてもう随分と久しぶり。なにげにCOCO’Sは我が家からそう遠くないところにあるんですけど、全然行きません。2回ぐらいしかいったことがないんじゃなかろうか・・。近くて遠い場所です。

右矢印前回行った時の記事はこちら。

 

まだランチには少し早い時間だったので、すぐに席に案内してもらえましたが、そこそこ既に混みあっていました。

 

メニューです。

 

 

お!私にピッタリなサイズのメニューがあるじゃん!今中から選ぼうかなあ?と思いながら、やっぱりCOCO’Sならハンバーグとか肉系か、とそこを閲覧。

 

 

ハンバーグはちょっと多いかなあ、と思っていたら、カットステーキがちょうどいい量だったので、こちらに決定。ライスなどは頼まず、単品でオーダーしました。

 

そうして運ばれてきたのがこちら。

 

 

カットステーキ。お肉は130g。それにコーンとブロッコリー、お肉の下にはスライスした玉ねぎが敷かれていました。

 

 

お肉のアップです。予めカットされているので、ナイフ要らずでいいですね。ゴロゴロっと食べやすい大きさに切ってあって、なかなか美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ソースはガーリックソース、デミグラスソース、ポン酢から選べたのでポン酢に。食べてみると、お肉はほぼウェルダンな焼き方で、私にはちょうどよかったですが、レアとかが好みの方には焼きすぎかもしれません。肉質は噛み応えはあるものの、思ったよりも柔らかく、筋切りしてあって、食べやすかったです。脂身もそれほどなく、赤身が多かったので、個人的にはピッタリ♪ポン酢でサッパリと食べられました。

 

 

付け合わせはスイートコーンとブロッコリー。ポテトがよかったんですけどねえ・・。まあ、いいか。取り立ててコメントはない、普通のコーンとブロッコリーでした。

 

父や兄はビーフハンバーグをチョイスして食べてましたが、父は意外と美味しい、とかいって割と気に入って食べてましたね。まあ、このお値段ですから、これならまあいいんじゃないの、という感じでした。

 

今度はミニサイズのメニューの中から食べてみたいな。

 

 

COCO’S 御殿場店

住所:静岡県御殿場市萩原216-1

電話番号:0550-81-0085

営業時間:10:00~24:00

定休日:なし

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP