【数量限定】GODIVA TERAKOYA オリーブ・サンド チョコレート


スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

GODIVA TERAKOYA オリーブ・サンド チョコレートを ご紹介。

3月31日発売の数量限定商品です。

頂き物です。

GODIVA オリーブ・サンドチョコレート 気になってはいたけれど、お高くて 手が出せないよね。

食べれて 嬉しいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

もちろん、冷やして食べます。

朝ごはんに。

贅沢な朝ごはんやわ。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★TERAKOYA オリーブ・サンド チョコレート・・・ベルギー産ミルクチョコレートを使用した濃厚なチョコレートクリームに、スペイン・アンダルシア地方で採れたオリーブのコンフィ、ダークチョコレートチップを加え、香ばしくほろほろ食感に焼き上げたチョコレートビスキュイでサンドしました。チョコレートとオリーブのマリアージュをお楽しみください。(サイトより)



自分では買えない 高級焼き菓子。
もちろん、食べれて良かったよ(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)
頂き物なので、おいしさもupです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

香ばしくほろほろ食感に焼き上げたチョコレートビスキュイは、そうそう ザックリしてるよで ほろほろしているよね。
かたすぎると チョコレートクリームとのなじみもよくないし、ベストなかたさ・食感なんやろうね。
ベルギー産ミルクチョコレートを使用したチョコレートクリームは、甘いけれど 甘すぎない(くどくない)よね。
ダークチョコレートチップの ビターな味わいが アクセントになっていて、トータル的に 甘すぎないのかもしれないね。
オリーブのコンフィは、オリーブのクセもなくて チョコレートクリームと ベストマッチ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧





イベントバナー

 

カップケーキが気になるスイーツ

イベントバナー

 

まじかるクラウン最新のアメトピ掲載記事

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP