溢れるチーズがたまらない♪ワンハンドで食べられるお手軽ピザ@ローソン

2品目。

 

トリュフという文字に弱すぎる(笑)

 

 

ランチを食べた後にフラフラと歩きながら、ブラっとローソンに立ち寄り。何かないかな、とパトロールをしていると、冷蔵の棚に、トリュフの文字を発見!

 

こ、これは美味しそうやん!

 

と速攻手に取ってお買い上げ。晩御飯に食べてみることにしました。

 

それがこちら。

 

 

ピザロール トリュフ香るチーズピッツァ。「トリュフを使用したチーズソースとモッツァレラチーズをふっくらもちもち食感の生地で包み、香り高いリッチな味わいに仕立てました。」との事。ワンハンドで食べられるお手軽ピザです。

 

 

原材料と栄養成分です。製造は伊藤ハム。このタイプ、ファミマにもありますけど、ファミマも伊藤ハムでしたよね。あちこちのコンビニ総菜を引き受けてるのかも。

 

500wで50秒とありましたけど、いつも表示通りだとちょっと温めが物足りないので、1分ほど温めました。

 

温めるとこんな感じ。

 

 

いい感じにチーズが溶けていて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

アップです。食べてみると、生地はモッチリとしていて、柔らか。ピザ生地よりも柔らかいので、食べやすいです。ワンハンドで食べるにはちょうどいいかもしれません。

 

中のチーズはたっぷりと入っていて、チーズが伸びすぎて危険を感じるぐらいで、火傷要注意です。チーズソースとチーズのバランスがよく、チーズフォンデュみたいになってました。ただ、思ったよりもトリュフの香りが弱くて、もうちょっとトリュフの風味が欲しかったかも。

 

まあ、お値段考えれば、そう多くを求めても無理かな(笑)

 

まあ、普通のチーズのピザロールと思えば美味しく食べられます。小腹が空いたときなどにいいかも。また美味しそうなものが出たら食べてみようと思います。

 

ローソン

全国のローソンにて販売中。取り扱いのない店舗もあります。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP