ラグノオ パティシエールの森のマドレーヌ りんご


スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ラグノオ パティシエール森のマドレーヌ りんごを ご紹介。

ラグノオ パティシエールの森のマドレーヌ

りんご、レモン、いちご、3種類。

いちごも レモンも おいしかったので、りんごも おいしいに違いない。

値段は127円です。


りんごも 冷やして食べましょ。

朝ごはんに半分。

もう半分は………………… 夜かな。


★森のマドレーヌりんご・・・青森県産りんご・ふじの果肉を、発酵バターを贅沢に使った香り高いマドレーヌ生地の中にとじこめました。(サイトより)

『他のフレーバーも食べてみたくなる おいしさやね(๑´ㅂ`๑)』だよね。

バナナも おいしいに違いない(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


発酵バター香るマドレーヌ生地は、しっとりしつつ 程よい弾力があって リッチな味わいだよね。

生地だけでも おいしいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

今回も カップについたマドレーヌ生地を (いい意味合い)こそげ落として 食べたわ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

アップルジャムは、ジャムとゆうよりも シロップ漬けのよで 程よい甘酸っぱさで アクセントになっているよね。

ブラックコーヒーに合うと思います(今日は お白湯です。)

早く 珈琲が飲みたーい。




イベントバナー

 



カップケーキが気になるスイーツ

イベントバナー

 

 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP