先週臨時休業を頂き、お仕事で韓国に行ってきました(2023.06.06)

先週臨時休業を頂き、お仕事で韓国に行ってきました(2023.06.06)

丘の上のパン屋です。

先週臨時休業を頂き韓国に行ってきました。

前職ラシーヌの立ち上げメンバーの1人が韓国に戻り、そのご縁で企業様からお仕事を頂きました。

約10年ぶりに一緒に仕事出来たことがとても嬉しく、立ち上げの大変な作業をを共に過ごした頃を思い出しました。

普段とは違う環境や材料。しかしとても大きな店舗での作業でしたので、機材も材料も素晴らしく、何よりサポートしてくださったスタッフの技術が高く、慣れない中良い商品を一緒に作り上げられたと思います。

頂いた仕事であるにも関わらず、毎度こちらが勉強させられる外国でのお仕事。

少しでも丘の上のパン屋にも反映させていきます。

お休みありがとうございました。

The post 先週臨時休業を頂き、お仕事で韓国に行ってきました(2023.06.06) first appeared on 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ.
Source: 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP