パッションバニラチーズケーキパフェ ドンレミー

IMG_20230525_021601.jpg263キロカロリー

ドンレミーの「パッションバニラチーズケーキパフェ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


コンビニが高すぎるので スーパーのスイーツがとても安く感じます
¥213でした
バニラ入りチーズケーキにそそられ パッションという語を見逃しましたね
マンゴーはあんまり…(苦)
パッションゼリーにパッション風味のバニラムースを重ね、塩味のあるクランブル、ホイップクリームを合わせました。トッピングのバニラ入りチーズケーキと、パッション風味のマンゴーソースで仕上げた、爽やかさと濃厚さが楽しめる。期間限定のパフェをぜひご賞味ください。
IMG_20230525_022143.jpg
せめてトッピングのチーズケーキは 最後に残しておこうかなぁなんて
チーズケーキをわざわざどかして食べ始めました(笑)
IMG_20230525_022425.jpg
4層構造である上に トッピングのアイテム数も多い 
クランブルなんて トツピングだけにとどまらず
ホイップクリームとムースの間にも入っていますからね 
IMG_20230525_022305.jpg
そんなわけで スプーンですくうたびに楽しいパフェなのですが 
どのアイテムも やはり味は安っぽいです 
フレッシュ感のあまりないホイップクリームに始まり 
ほのかに酸味を感じるムース 最後は甘酸っぱいパッションゼリー
IMG_20230525_022415.jpg
ドンレミーさんがおおよそどの商品にも仕込んでくるムースなんかを食べると 
2番手?いや3番手? 
モンテールやプレシアなどとは 質にだいぶ差が付いてしまいます
最後に残しておいたチーズケーキも大したことはなくて 
値段相応かなあと思いました(苦)
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP