NL クリームパン 2個入 ローソン

IMG_20230519_021010.jpg96キロカロリー×2個

ローソンの「NL クリームパン 2個入」を実食!

カロリー、価格、画像なども…


目ぼしいものがなかったので 
いつか食べようと思っていたコチラを買いました
IMG_20230519_021321.jpgIMG_20230519_021205.jpg
ヤマザキ製パン製¥160
リニューアルで2個入りになった 低糖質シリーズのクリームパン
~より食べやすいサイズへ。2個入りで糖質管理しやすく。~
IMG_20230519_021451.jpgIMG_20230519_021516.jpg
先に「NL つぶあんぱん 2個入」を食べましたが 実はコチラのほうが本命です
NL つぶあんぱん 2個入」同様 生地のヒキがすごい!
IMG_20230519_021600.jpgIMG_20230519_022141.jpg
独特の香ばしい味わいも やっぱ好きだゎ
もっちりムギュッ~と噛み応えで 満足感も生まれます
IMG_20230519_021940.jpg
クリームは多からず少なからずでしたが
低糖質を感じさせない 立派なカスタードクリームでしたよ
2種類食べてこのシリーズの生地が好きなんだと改めて思いました
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP