季節のおすすめ!ドトール レアチーズケーキ ~レモンソース仕立て~

 

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、ドトール レアチーズケーキ ~レモンソース仕立て~を ご紹介。

5月25日発売の新商品・季節のおすすめです。


ドトール

レアチーズケーキ~レモンソース仕立て~

レアチーズケーキ

レモンソース

チーズも レモンも 好き好き‎♡⃛ ̖́-

食べたいリストにcheck済。

ドトールは 保冷剤を入れてくれるので、帰り際に 買って帰れるからいいよね。

値段は510円です。


レアチーズケーキ ~レモンソース仕立て~

【510円】・・・定番のレアチーズケーキに、レモンソースで爽やかさをプラスし、暑い季節にさっぱりと召し上がっていただける一品に仕立てました。(サイトより)



ドトールらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

ドトールのデザートって 他店よりも 少しリーズナブルなイメージやったのに 510円でしょ。

も少し お安く買えると なおよろし。


チーズ風味のスポンジは、ふんわり♡やわらかだよね。

レアチーズムースは、まろやかで ほんのり甘酸っぱい クリーミーヨーグルトのよな味わいなんやけれど 思いの外 濃密やね。

もっと濃密でも いいけどね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

爽やかなレモンソース、ほろあまにがいレモンピールが アクセントになっているね。

天面のホイップクリームと合わせて食べると「暑い季節にさっぱりと召し上がっていただける」レアチーズケーキの完成です(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)





1個当たり260kcalたんぱく質3.8g 脂質18.7g 炭水化物19.1g 食塩相当量0.26g



カップケーキが注目しているスイーツ


イベントバナー

 


 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP