食べたらあかんスイーツの当たり前を変えたい‼

そっか‼
【わたしは食べたらあかんスイーツの当たり前を変えたいのか‼‼‼】
今朝、@AI 愛 さんとZoomでお話ししてて 
愛さんの言葉にハッとした💖
わたし、
実は生クリームや
バターコテコテの
スイーツも大好きだった💖
ご自身で作る方は
お感じだと思うのですが
一般的なスイーツは
材料がかなりかなりヘビー☠
白砂糖、バター、小麦、卵、乳製品のオンパレード‼‼‼
コンビニやスーパーで
すぐに手に入るスイーツは
これに劣悪植物油や
食べるプラスチックの
マーガリンやショートニング、
発がん性有り有りの
添加物を気前よく☠
心は満たされても身体は…
胃もたれしたり…
太ったり…
続けて食べたら
身体にも良くは無い…(ToT)
食べた罪悪感にもかられる…

◆◆◆✨でもRawスイーツは違う✨◆◆◆
身体に良い材料ばかり🌱
なのにちゃんと美味しい💖
身体に必要な栄養を摂るスイーツだから
罪悪感にかられることもない✨
わたし
かれこれ3年、
毎日2〜3個は
Rawスイーツを食べている🧚
だけど
太らないし
RawフードやRawスイーツで
いつの間にか11キロ痩せた。
しかもそれをキープ出来ている。
検査をしても悪いところは無い。
しかも
血管年齢とか脳年齢とか
10歳ほど若いと出る✨
人体実験かっていう感じのRawスイーツ三昧の日々🧚

そうした毎日で分かったこと‼
・身体がとっても楽になる
・Rawスイーツを食べていると
味覚が正常化する
・普段の食事も添加物や白砂糖や身体に必要無いものが
自然と分かり
買い物する時に怪しげなものに
手が出なくなる
・心が元気になる
・自分を大切に出来る
・自分を愛でることが出来る
・見える世界が全てハッピーになる
これはわたし個人の体感ではあるけれどね‼

◆◆◆✨だからわたしは伝えたい✨◆◆◆

◆◆◆✨食べても良いスイーツがあることを‼✨◆◆◆

◆◆◆✨毎日食べた方が良いスイーツがあることを‼✨◆◆◆
なので
一般的にはRawスイーツは
高額なジューサーと
ある程度のフープロが無いと
美味しく作れないのだけど
ご家庭のハンドブレンダーや小さなフープロでも
とっても簡単に
しかも美味しくて
安心で
毎日でも作れるレシピを
作りました🧚

とっても簡単なレシピだけど
既存するものではないので
レシピを作るのは
それはそれは
試行錯誤と試食の繰り返し🌱
やっとやっといくつか
新しくメニューに追加出来ました✨
そんな新メニューも含めた
6月のZoomレッスンの開催が決定している日時です🧚
ご予約承り中💖

🧚6/12㈪10:30〜11:30 Raw苺タルト

🧚6/20㈫19:00〜20:00 Rawブリスボール

🧚6/27㈫10:30〜11:30 
Rawバナナショコラタルト

🧚6/29㈭19:00〜20:00 Raw抹茶ケーキ

🧚6/30㈮19:00−20:00 
Rawバナナショコラタルト
この他にもローチョコレッスンも承り中💖
【わたしたちの未来の
健やかな心と体は
今食べているもので
出来ている🌱】
【10年後も
綺麗で健やかでいるために
今 食で出来ること✨】
【ロースイーツで
『食の気付きのカケラ』を
お渡しします🌱】
ロースイーツレッスン他 
薬に頼らない薬剤師 小泉理惠 さんのご解説やあれやこれやはこちらから👇

※InstagramはトップページURLからご覧下さい🧚
#AquaFairy.
#ロースイーツ
#美食スイーツ
#AquaFairy黒田由紀子のZoomでロースイーツレッスン
#リアルレッスンは4名様で承ります💖

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP