カルディ オリジナル ビターオレンジチョコレート


カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


カルディ オリジナル オレンジビターチョコレートを ご紹介。


2月22日(ねこの日)発売

数量限定 オリジナル ネコの日バッグ

コーデュロイ生地のトートバッグ、ホーロープレート、ビターオレンジチョコレート、ポルボロン、カレンダー、どれも いいニャーฅ( ˙꒳˙ ฅ)
キャラメルティーは、気が向いた時に 飲めばいっかな。
ポルボロンは 直ぐに食べたけれど、ビターオレンジチョコレートは 眠り姫。
賞味期限をcheckすると 5月31日になってる。
救出しましょ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

チョコレートは、冷やして食べます。

先日の朝ごはんと 昼過ぎに。

備忘録です。

★ビターオレンジチョコレート・・・甘さ控えめのビターチョコレートに、風味豊かなオレンジパウダーを練り込みました。

オレンジの爽やかな酸味をお楽しみください。(パッケージより)

個人的には、単品売りしていたら また食べたいと思える おいしさです(๑´ㅂ`๑)


冷やしたので かためやけれど、少し時間をおけば 食べやすくはなるかな。

甘さ控えめのビターチョコレートは、カカオ感のある セミスイートな味わいだよね。

嫌味のない 爽やかなオレンジの香りが お口の中に 拡がるよね。

ねこの日バッグに入っていた キャラメルティーと合うんやろうけれど、コーヒーにも合います(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)

カップケーキが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

カキ氷最新のスイーツ記事はこちら

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP