どらもっちリニューアル!ローソン どらもっち あんこ&ホイップ

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、ローソン Uchi Café 北海道産小豆使用 どらもっち あんこ&ホイップ ご紹介。

今週発売のリニューアル商品です。


ローソンスイーツ

リニューアルした どらもっち(あんこ&ホイップ)

アプリをチェックすると、週末限定 50円引クーポンが配信されていたので 買いに行ってきたよ。

賞味期限も 大丈夫なので、前もって 買っておきましょ。

値段は(50円引)142円です。

前もって 買っておけば、寄り道せずに 帰れるよね。



★どらもっち あんこ&ホイップ【192円】・・・歯切れのよいもちっとした生地にクリームと小豆の美味しさをとじこめました。

この製品は原料にアルコールを含みます。※アルコール分1%未満。(サイトより)



(モンテール製の)どらもっちは間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

142円で 買えて食べれて 良かったよ(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)

来週(6月2日〜4日)も 実施するみたいなので 買い逃しをした人は 要チェックです。

歯切れのよいもちっとした生地は、「もちっぎゅっ!」“どら焼き”ではなく “どらもっち”です。

北海道産小豆を使用した粒あんは、甘くて まめまめしくて 風味豊かな味わいだよね
クリームをブレンドしたホイップクリームは、乳味ある まろやかな味わいで まめまめしい粒あんと ベストマッチ(๑>ㅂ・๑)♡*. °
その日の体調や気分で 違うけれど、(画像⑥)粒あんが上 ホイップ下の向きで 食べるのが 好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)



カップケーキが注目しているスイーツ

イベントバナー

 


 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP