軽やかで心地よい食感!明治 アーモンドライト

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

明治製菓 アーモンドライトを ご紹介。

検索をしても 情報薄で 発売日などは不明です。

明治 アーモンドライト

アーモンドチョコレートクリスプと同じく いただきものです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

賞味期限を チェックすると 5月。

救出しましょ。

もちろん 冷やして食べます。

10粒+11粒=21粒

★アーモンドライト・・・カリッと香ばしいアーモンドをコク深く甘さひかえめのチョコレートでうすールく包んだ、新しい味わい!(パッケージより)

明治アーモンドチョコらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

いただきものなので おいしさもアップ(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)

「コク深く甘さひかえめのチョコレート」は、甘過ぎない カカオ感のある セミスイートな甘さだよね。

うすがけチョコレートとはいえ、チョコレートの味わいは しっかり楽しめるよね。

カリッと香ばしいアーモンドと 相性抜群!!

もちろん、ブラックコーヒーとベストマッチ(๑>ㅂ・๑)♡*. °


🍋最新のスイーツ記事はこちら

イベントバナー

 

カップケーキが注目しているスイーツ

 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP