予想よりおいしかったトーストサンド

トーストサンド

厚焼きたまご~利尻こんぶだし使用~

@カフェドクリエ

 

 ドリンクセットで890円(税込)

10枚切りの山型食パンに

昆布だしの卵焼き(厚焼きってほどではないな悲しい

きゅうりとハム

からしマヨ

なかなかおいしい笑

 

 

パンが潰れて紙のように

なってしまうことは

往々にしてあることだけど

こうゆうサンドイッチを見るたびに

残念でしょうがなくて

ホントは見たくない泣

 

 

昔からいまいちな見た目なサンド。

@カフェドクリエ

 

たまご焼きサンドには

からしマヨが

おいしいですね

 

 

 

なんだかんだうるさい私ですが

このサンドが思っていたより

美味しくて

ホッとしましたハート

 

 

少し見直したかもカフェドクリエ

足が遠のいていたけれど

他のサンドも食べてみよっかな。

 

話はそれますが

今年の夏はきゅうりを食べようかな飛び出すハート

そう思わせてくれた

今回のきゅうりの存在

諸般の理由によりきゅうりは敬遠野菜なのだ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP