【瀬戸内レモンフェア】シャトレーゼ 瀬戸内レモンのレアチーズカップデザート

スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡




本日は、シャトレーゼ 瀬戸内レモンのレアチーズカップデザートを ご紹介。

5月19日発売の瀬戸内レモンフェア・期間限定商品です。


サイト未掲載の レモンのレアチーズタルト狙いで シャトレーゼへ。

ない。

レモンチーズモンブランはあるけれど 先日 旧作の チーズモンブランを食べたばっかりやしなぁ。

ちょっと奮発して 瀬戸内レモンのレアチーズカップデザートにしよっかなぁ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

奮発と言っても 399円。

他店やと 400円以内では 買えないよね。

★瀬戸内レモンのレアチーズカップデザート【399円】・・・温暖な気候でレモン生産量日本一の瀬戸内で栽培されたレモン果汁・果皮を使用し、レモンと相性のいいチーズクリームを組み合わせた、初夏にぴったりな爽やかカップデザートです。 ホワイトチョコでコーテイングしたアーモンドクランチに、爽やかな甘さのチーズクリームと、甘酸っぱい瀬戸内レモンクリームをかさね、食感のアクセントにレモンゼリーを挟みました。酸味の強い瀬戸内レモンソースと甘酸っぱい2種類のクリームがよく合い、暑い初夏でもさっぱりと食べられるよう仕上げています。(サイトより)



これ、おいしい(๑´ㅂ`๑)

ホワイトチョコでコーティングしたアーモンドクランチやなくて チョコレートコーチングしたクッキー生地やと 完璧です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


酸味の強い瀬戸内レモンソース、甘酸っぱい瀬戸内レモンクリーム、食感のアクセントにレモンゼリー。

異なるレモンの味わい・食感を 楽しめるのがいいね(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)

個々に食べても 密・蜜 きゅんとするよな 甘酸っぱさで レモン好きには たまりませーん໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

爽やかな甘さのチーズクリームは、まろやかで クリーミーなのに 濃密だよね。



1個当たり293kcalたんぱく質2.0g 脂質18.6g 炭水化物30.1g 食塩相当量0.5g




カップケーキが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP