コロンとした形も可愛い♪外さない限定アイス@セブンイレブン×ハーゲンダッツ

見かけたら食べるべし!

 

 

じっとしてるとちょっと肌寒さを感じましたが、ちょっと動くと暑いな、と思うぐらいの気温だった一日。湿度が低いとこんな感じですよね。日曜日ぐらいまではお天気持ちそうなのでよかったです。

 

本日のおやつはこちら。

 

 

セブンイレブン限定のハーゲンダッツ クリーミーコーン キャラメルミルクティー。コーンタイプのアイスクリームです。キャラメルもミルクティーも大好きだし、ハーゲンダッツとあっては間違いないでしょう!って事で買って食べてみることにしました。

 

 

原材料と栄養成分です。分類はアイスクリーム。コーンタイプなので、量は少ないですが、カロリーは高めです。

 

 

包装を取るとこんな感じ。まーるいコロンとしたフォルムが可愛らしいです。

 

 

上部から。絞りだした後のにょろん、とした角も愛らしいです。ミルクティーを思わせる濃いめのクリーム色をしていて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。食べてみると、周りがキャラメル味のチョココーティングになっていて、パリッとした食感があります。キャラメル味は甘い系の方ですが、いずれにしても個人的にはもうちょっとキャラメルの味を濃いめにしてもらってもよかったかも。

 

 

更に内部です。アイス部分はミルクティー味。ガッツリ、というほどではなく、わりとホワッとした感じのミルクティー味です。コーン部分は厚みのあるワッフルタイプだったので、サクサクした食感がしっかりと残っていて、コーンやワッフルが好きな方にはいいかも。

 

小ぶりな仕上がりですが、コーンがあったので、食べ終わりと結構お腹にたまって食べ応えがしっかりとありました。甘さも程よく、ややフレーバーの味わいはふわっとしていましたが、全体的にバランスがよく出来ていて美味しかったです。ま、そこはハーゲンダッツ。間違いないですね。

 

セブン限定、数量限定なので、気になる方はお早めに。

 

セブンイレブン

全国のセブンイレブンにて販売中。取り扱いのない店舗もあります。

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP