4Pロールのとりこ・紅茶 モンテール

IMG_20230513_023528.jpg100g 306キロカロリー 1包装当たり 415キロカロリー

モンテールの「4Pロールのとりこ・紅茶」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


こちら4月から発売されている商品です
IMG_20230513_023817.jpg
ふわっとくちどけの良い生地に、こだわりのクリームとペーストを合せた2層仕立てのロールケーキです。アールグレイ茶葉入り生地に、セイロンをブレンドした紅茶クリームと紅茶ペーストを合わせました。ふわっとくちどけの良い食感と華やかな紅茶の香りをお楽しみ頂けます。
4つにカットされています
IMG_20230513_023933.jpg
生地に紅茶葉が入っているのが 目で見てわかりました
しっとりフワフワ〜
フワ〜っときつすぎないコウチャの香りが心地よいです
IMG_20230513_024118.jpg
モンテールのロールケーキには 定番の手巻きロールのシリーズもありますが 
こちらはそれよりクリームをたっぷり味わえるのが魅力ですよね
その割にカロリーがそこまで高くないから 罪悪感なくいただけます
たつぷりのこうちゃくりーむと生地との境目に ほんのすこし出さが紅茶ペーストが仕込まれているのが分かるでしょうか
IMG_20230513_024142.jpg
残念ながらその紅茶ペーストの味はよく分からなかったのですが
おいしさに一役買っていることは間違いありません
こんなにたっぷりなのに 
口どけがいいから パクパクと進んでしまう紅茶のクリーム
1切れだけで終わらせようとすると ちょっと物足りないくらいの優しい紅茶味だから
もう止まらなくなってしまいましたね(笑)
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP