まちかど厨房 三元豚の厚切りカツ&ポテトサラダサンド ローソン

IMG_20230516_023201.jpg551キロカロリー

ローソンの「まちかど厨房 三元豚の厚切りカツ&ポテトサラダサンド」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


まちかど厨房のポテサラサンドが復活しました
サンドイッチは 地味にもポテサラサンドが一番好きだったりするので 
数年ぶりの復活 これは食べないわけにはいきません!
IMG_20230516_023258.jpg
¥451→半額になっていたのでなんと¥226
値上がりはしてもこのボリューム まだまだお得感あります
厚切りロースカツと国産じゃがいも使用のポテトサラダの両方を楽しめますプルなポテトサラダと厚切りロースかつサンドを組み合わせました。
厚切りロースカツのほうは さんざん食べてきたので簡単に
IMG_20230516_023340.jpg
千切りキャベツに フルーティーなソース、そして容易に噛み切れる分厚いカツ
これが半額だと¥100ちょいですから 大したもんです
さて ポテトサラダサンドのほうはちょっと解体してみます
IMG_20230516_023522.jpg
じゃがいもに加えにんじんのみ ちょっと寂しい具材のポテトサラダではありますが
モッタ~リと とってもなめらかな口あたりが好印象
味付けもかなり控えめであっさりしているんだけど
これはこれで手作りっぽくて良いと思いました
IMG_20230516_023410.jpg
例のごとく まちかど厨房の食パンはパサつきが全く気になりません
カツ×カツやカツ×たまごの組み合わせよりも 
カロリーが低くなり良い組み合わせでした
また機会があれば買いたいと思いまーす
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP