銀座で大人気!3種類が一度に食べられるカツサンドセット@バー ザ ハミルトン

5品目。

 

カツサンドも色々。

 

 

更にパトロールをしていると、美味しそうなカツサンドを発見。カツサンドというと豚肉のカツサンドが普通ですが、ここには玉子焼きをカツにしたタマゴカツサンドなどもあって、ちょっと珍しいものが売ってました。

 

銀座でバーを営んでいる、バー ザ ハミルトンで提供しているサンドイッチなのだそうですが、人気があって今回出店しているようです。カツサンドがウリのようですが、そこに卵カツとフィッシュカツもあって、個人的にはそっちが魅力。迷っていると、3つ入ったセットがあったので、それを買って食べてみることにしました。

 

それがこちら。

 

 

ロースカツサンド、タマゴカツサンド、フィッシュカツサンド。2個ずつ入ったものもありましたが、一つずつのハーフサイズに。

 

 

それぞれ素材を吟味しているようです。もちろん、温め直して食べました。温めるとパンもふわっとして、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

フィッシュカツサンド。真鯛を使っているようです。食べてみると、身はホロっと崩れて、やっぱり鱈よりも真鯛の方が美味しいですね。カツでもさほど脂っこさがなくてよかったです。

 

 

タマゴカツサンド。築地の厚焼き玉子をカツにして挟んだものです。食べてみると、玉子焼きは関東風の甘めのもの。わざわざカツにしなくても、とは思ったんですが、思った以上にカツにしても違和感はありません。出来立てだったらもっと美味しかったかも。

 

ポークのカツサンドはパス。お味は不明です。

 

パンもふわっとしてて柔らかく、カツも意外性があって美味しかったです。また機会があったら食べたいな。

 

さて、明日はどうしようかな?

 

バー ザ・ハミルトン in ISEPAN at 伊勢丹新宿店

住所:東京都新宿区新宿3-14-1 本館6階

電話番号:03-3352-1111

営業時間:10:00~20:00

定休日:不定休

※5月28日まで。最終日は18時閉場

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP