これ。好きなんだよね。

茶色の彩り
茶色の彩り。パン作り。
ほんとこれ。大好き(*`艸´)

前回の記事にも
ちと書いたけれど、。

もはや
私が好きな楽しいと思う世界を撮っているよね。

この方がずっと

自分の世界を
自分らしく撮れる気がするのね。

そして
それを好んでくれる方がいれば
上々。

順番を逆にしました。

そして
むしろその方が
嬉しいリアクションを頂けるような。

もっと早くそうすれば
良かったのかな。
やる事ダサい
変な人相手にしてる場合じゃなくてさ。

なんか私の事を好んでくれている人って、。

実は…「隠れファンです」っとか💦
実はって何さ??(*`艸´)

何故に?
隠れなきゃならんのだ!!

私は
そんな隠れファンなんていらんくて。

堂々と!
私のパンが好きです。
って言ってくれる人や

nagyiさんにパン習ってるんだ!!って
言ってもらえるように
なっていきたいわけよね^^


そしてパンも写真も

どちらも
私が好きな世界よね。

やっぱり面白い^^

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP