【瀬戸内レモンフェア】シャトレーゼ DESSERTモナカ 瀬戸内レモンタルト

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

本日は、シャトレーゼ デザートモナカ 瀬戸内レモンタルトを ご紹介。
5月19日発売の新商品です。


シャトレーゼ

私が今まで食べた デザートモナカの中で、瀬戸内レモンタルトが 暫定1位‎♡⃛ ̖́-のよな気がするかなぁ。

今年も登場!

おかえりなさい。

もちろん 買うよね。

値段は151円です。

これからの季節、アイスクリームを買って帰るのも 溶けないか心配になるけれど 急いで帰れば 買って帰れるかな。


デザートモナカ 瀬戸内レモンタルト【151円】・・・爽やかで甘酸っぱいレモンの風味が特徴のレモンタルトをイメージしたモナカアイスに仕上げました。多層仕立てにより今までにない食感と美味しさを味わえる大人の贅沢なモナカアイスです。 クッキークランチ入りホワイトチョコの上にローストアーモンド入りのレモンカスタードアイスとクリームチーズアイスを重ね、酸味の効いた瀬戸内レモンピールソースをあしらい、淡い黄色のモナカでサンドしました。(サイトより)



1位かどうか わからなくなってしまったけれど、安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

淡い黄色のモナカは、納得のしっとり系。
クッキークランチ入ホワイトチョコは、食べ応えがあるよね。
クッキークランチは、タルトっぽくもあるかな。
ローストアーモンド入りのレモンカスタードアイスは、まろやかで やさしいレモン味だよね。
クリームチーズアイスは、ほのかな酸味・塩み 溶けてくると チーズのコクも 楽しめるよね。
瀬戸内レモンピールソースは、甘酸っぱくて きゅんとするよな味わいだよね。

もしリピ買いをするなら、レモンクリームパフェかなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


カップケーキが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP