ランチパック 豚焼肉風とポテトサラダ ヤマザキ

IMG_20230517_020011.jpg豚焼肉風111キロカロリー/ポテトサラダ132キロカロリー

ヤマザキの「ランチパック 豚焼肉風とポテトサラダ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


こちらスーパーで定価?¥180ちょい
その値段じゃあ買いたくないですが 期限前日半額だったので購入しました
IMG_20230517_020346-2ad1e.jpgIMG_20230517_020409.jpg
食パンマークのパンには、十勝名物「豚丼」をイメージしソラチの豚丼のタレを使って味付けをした豚焼肉風フィリングを、もう一方のパンには北海道産じゃがいも入りポテトサラダをサンドしました。
食パンマークの豚焼肉風↓
IMG_20230517_020527.jpg
高いほうのランチパックにしちゃあ 見た目具材が少なく感じましたが
味が結構しょっからいので たくさん挟まっててもうれしくないかも
IMG_20230517_020237.jpgIMG_20230517_020544.jpg
どこでも売っている この豚丼のたれは
私も何度か買ったことがあるし 手抜き料理には欠かせない万能調味料だと思っていますが
残念ながら その豚丼のたれの良さは出ていなかったです
細かい豚肉も なんだか中途半端な量でしたね(苦)
もう一方のポテトサラダ↓
IMG_20230517_020719.jpg
ポテトサラダだっていうのに 黄色い縦ラインは何でしょう
見た目ちょっと気持ち悪いポテトサラダ
IMG_20230517_020742.jpg
正体は マーガリンに少しマヨネーズを足したみたいなもの
当然パンには良く合い 
ポテトサラダのショボさを 意外にもうまくカバーしてくれました
1個はハズレ 1個はまあまあ
結果 価格に見合わない内容と思いました
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP