成形トレーニング必須のパン。

P1031373-9.jpg
ハンドゼンメル♪
手成形のカイザーゼンメル

この成形はすこぶる難易度が高い。

トレーニングの巻^^
どんなパンであれ、。

焼ける数が圧倒的に少ない
「おうちパン」

職人さんが経験できる数には
到底及ばない。

そこを一緒に考えたところで
そこと比べたところで

よほど器用な人で無い限り
同じようには
なかなかならんのは当たり前だ。
私も同じく。

せめてもの定期的な
トレーニングが必要だ。

技術は
数が大切♪

色々なパンが焼けるようになりたい。
そう思うのはやまやまだけれど、。

それぞれの
質は低くなる

そこをスッと飛ばして上手くなりたい??

そんな方法がもしあったら??
それは「私も知りたい」ねぃ^^

だって、。
焼ける数が少ない
「おうちパン」だから。

いたって致し方ないのだ。

んじゃぁ~
ただ練習すれば良いか??

いやいや💦
ポイントのズレた努力
練習は時間がもったいない。

そこに必要になってくるのが
理由、理論面

理由と技術

両方大切なんだ。
その結果が「パン」だと思うのだ!!

しかしながら、。
このハンドゼンメルは??
技術の方が圧倒的に必要だと
思うわけだ。

職人さんとて難しいと思われる。

そんなパンもある!!


P1031332.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP