生こっぺ あんほいっぷ フジパン

IMG_20230504_022203.jpg373キロカロリー

フジパンの「生こっぺ あんほいっぷ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


こちらは フジパンの”生”です 

生めろんぱんはちょっと口に合わなかったけど こちらの生こっペはどうでしょう
IMG_20230504_022636.jpg
生クリームを練り込んだこっぺぱんにつぶあんとホイップクリームをサンド
見た目は少し色白のソフトフランス風ですが
食べると甘みが強くて ちょっとしっとりとしていて 
生クリームを練り込んだというのが頷ける仕様です
IMG_20230504_023230.jpg
ネチッと歯にくっついて来るような感じはあるものの 
なかなかおいしいコッペパンだと思いました
IMG_20230504_023322.jpg
しかし つぶあんとホイップクリームは 
ずいぶんと薄塗りですねぇ(苦)
”主役はこのコッペパンです”と言わんばかりの量
IMG_20230504_023357.jpgIMG_20230504_023524.jpg
甘みが強いコッペパンなので まあそれだけでも食べられますけど 
菓子パンの甘さを求めて買った私としては 満足に至らず
総合:6です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP