おすすめ!セブンプレミアム ホイップ&カスタード ダブルクリームパン


パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


セブンイレブン セブンプレミアム ホイップ&カスタード ダブルクリームパンを ご紹介。

今週発売の新商品です。

セブンプレミアム

ダブルクリームパンシリーズ

ホイップ&カスタード ダブルクリームパン

おすすめシール付

リニューアルなのかな。

302kcal→267kcal

148円→138円

菓子パンなら 駅ナカのセブンで 買って帰れるし、買っておきましょ。

もちろん、冷やします。

朝ごはんに。

残りは昼過ぎに。

★ホイップ&カスタード ダブルクリームパン【138円】・・・カスタードとホイップの2種類のクリームを使用したダブルクリームパンです。カスタードにも生クリームを使ったミルクの味わいを感じられる仕立てで、食べ応えのある食感の生地は自家製の発酵種を使用しています。朝食やおやつなどでお楽しみください!(サイトより)



ダブルクリームパンシリーズらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

空洞なく クリームが詰まっていると なおよろし(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

パン生地は、冷やしても しっとり やわもちだよね。
生クリームを使ったカスタードは、ぽってりぷるんとしていて 袋パンにしては 少しリッチな味わいの カスタードといえばいいんやろか。
ホイップは、クリーミーで まろやかな味わいだよね。
朝食やおやつなどでお楽しみください!」
お子様は 牛乳と一緒に。
大人は コーヒーや紅茶と一緒に…………… 



カップケーキが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP