東ハト ギガントキャラメルコーン Wアーモンドキャラメル味


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


東ハト GIGANT(ギガント)キャラメルコーン Wアーモンドキャラメル味を ご紹介。

4月3日発売の新商品です。

先日、いつものスーパーへ。

東ハト

大きい!濃い!堅い!

大きさ約500%

GIGANT キャラメルコーン Wアーモンドキャラメル味

私好みの感じがする( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

値段は138円。

買っておきましょ。

冷やすと コーチング部分が ひんやりシャリシャリするから 好き♡なんだよね。

朝ごはんに。

残りは持参して昼間に。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

GIGANTキャラメルコーン Wアーモンドキャラメル味【138円】・・・大きい!濃い!堅い!

アーモンドペーストとアーモンドミルクを使用した、濃厚で香ばしいアーモンドキャラメルの風味。
通常のキャラメルコーンの約500%の
大きさです。(標準体積比)(サイトより)

キャラメルコーンらしい 安定感のある おいしさだよね(๑ ́ᄇ`๑)
個人的には「大きい!濃い!堅い!」ギガント派です。
違うフレーバーが 発売されるといいなぁ。
通常よりも ザクザク堅めで 食べ応えがあるよね。
香ばしいアーモンドと 甘いキャラメルが混ざりあい「濃厚で香ばしいアーモンドキャラメルの風味」が 楽しめるよね。
ココナッツは入っていないけれど、ココナッツのよな匂いもするかなぁ。
濃い甘香ばしうましだよね(๑´ڡ`๑)
ブラックコーヒーに合います。

カップケーキが注目しているスイーツ

まじかるクラウン最新のアメトピ掲載記事はこちら

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP