久し振りのシナモンロール♪

  P1021238.jpg
昨日のシナモンロール♪
やっぱり珈琲がぴったりだね^^

そしてコースメニューの一つでもある
シナモンロール♪

そんな昨日のレッスン。
そしてレッスン後に珍しく
ぐるぐるアイシング♪でもざっくし(*`艸´)

このコースは今回でレッスンの継続が
できなくなってしまい💦
本当に申し訳ないものの

自然体でお話しができる雰囲気で
いっぱいお話しをさせて頂きつつ
楽しく
でも、。率直にお伝え出来たと思っております。

ありがとうございました。

今後も楽しくお元気で
パンを焼かれていってくださいね。
レッスンが何処かでお役に立てますように。

そして
来月~の最終コースレッスンを
受けてくださる有難い皆さまへ

もうすぐ来月6月~のコースレッスンの
ご連絡メールをさせて頂く予定です。

大変心苦しいのですが上記募集は

過去私のレッスンを受けてくださった
「パン教室」の先生のご紹介で
当教室に来られた方を
ご遠慮させて頂ければと
思っております。

以前書かせて頂いた
教室の先生方への件ですが

過去記事→★

今後はしかるべき対処をさせて頂く事になりました。

無申告、または虚偽にて
私のレッスンを受けられた
パン教室の先生方が確認されている以上

特に私には
〇〇パン製法グループの先生方

またその生徒さま方を通しての
情報共有や流用の可能性を防ぐ方法が
他に見つからず
このような判断となり
大変申し訳なく思っております。

何卒ご理解の上ご了承いただけますと
有難く思っております。

私のレッスンを度々受けてくださり
現在までのご縁に感謝しております。
ありがとうございました。

そして日頃BlogまたはSNS等に
レッスンのご感想を投稿頂く事は
とても有難く思っております。
ですが、。
レッスン内容、
または
レッスン内容がわかる文章等を記載する事は
固くお断り致します。


こちらもまた
レッスンを受けてくださった
皆さまの投稿を通して

パン教室の先生や
無料レシピを公開されている方への
情報共有
類似レシピの公開等が
確認されております。


私はこういった方々の為に
このブログやパン教室を開催している
ワケではありませんし
お伝えしているワケでもありません。

私が想像する以上に
多くいらっしゃる事への驚きと
何の為にパン教室を開催しているのか?
必死でお伝えしている意味はあるのか?
正直疑問に感じる事も多くあります。

度々のご連絡になりますが
残念ですが実際は伝わっては
いないようです。

再度メールでもお知らせさせて
頂く予定でおります。
合わせましてどうぞよろしくお願いいたします。

P1021247.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP