くるみパン♪湯種入り。

P1021042-2.jpg
くるみパン♪

湯種入り^^
このパンは昨年開催時から
ちと調整しつつ。

今回はライ麦粉分を白い粉
増やしました。

あとは同じよ^^

そんな先日の個人レッスン!
長らくお待たせしたMさん♪

お疲れさまでした^^

このメニューは
基本的な事が理解できていないと
少し難しいのでね。

応用レッスン。

単発開催ではきっと
のちのち繋がってくださると嬉しいなぁっと
思いつつ

コースメニューや過去メニュー
ベーグル、フォカッチャ
そしてレーズンツォップ
でのレッスンでお伝えした事が

繋がってくる内容だね。

なので今回は比較的スッと
理解くださったのではと思います^^

パン作りじたいは初心者さんであっても!!
実際のやりとりの中で
しっかり理解くださっているのは
確認済み!!

それは個人的にお話しさせて
頂く中でわかる事なので

Mさんは大丈夫^^
そして頭良いからね♪

はじめてお会いした頃は
パンも数回焼かれた事がある程度と
伺っていました。

なので、。
正直ね、。

私のレッスンを何度も受けて下さる中で
ある程度理解くだされば上々~
くらいに思っていたし
それでハナマル!っとも思っています。

それが…
私の予想を超える理解っぷりに
凄い成長でね^^

いやいや、。
嬉しいレッスンだったよね。
そして大切だと思える生徒さんの
お一人です。

そんなこんなで
ちょうどタイミングの良いお話しも
できつつ!!

楽しかったです。
ありがとうございました~♪

まさにこのツイート(*`艸´)
私はたとえ利害関係の上だったとしても
仕事の上であったとしても
これは人との関わりの中では
同じだと思っています。

そうそう!

そんな先日の
この私の引用リツイートにね!!
フォロワーさん200万人以上の
いつもの
ご本人さまが!!!
「いいね♡」
してくださったのだよ!!!
このツイートだけでも
「いいね♡3.6万人」以上なのだから。
奇跡だ(〃艸〃)

P1021028.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP