こんなのもアリ?!ベーグルになったホットドッグ@KARINベーグル

3品目。

 

食べればホットドッグです。

 

 

催事で戦利品がなかったので、おうちにあるストックのパンを食べることにしました。

 

色々とある中からチョイスしたのがこちら。

 

 

KARINベーグルさんのカレードッグベーグル。プレーン生地にカレー風味のキャベツ、マスタード、ソーセージ、ケチャップを入れたベーグルです。

 

 

上部から。これもチーズを乗せて焼き上げられています。

 

 

側面です。高さはいつも通り。もちろん、温め直して食べました。温めると表面がパリッとなって、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。食べてみると、表面はパリッと、中はむっちり。いつも通りの食感です。中には一口大にカットされたソーセージが約一本分ぐらい入っていて、内側にマスタードが塗られ、キャベツと一緒に包み込まれていました。

 

ソーセージは普通の細めのもので、皮目はパリッと。マスタードは辛さはあまりなく、ちょっと酸味のあるタイプで、ケチャップと合わさると確かにホットドッグを食べてるかのようなお味。カレー風味のキャベツのシャキッとした食感がアクセントでしたが、個人的にはもうちょっとしっかりとカレーの味わいがして欲しかったかなあ、と思いました。

 

まあそれでも、ちょうどいい量で大満足♪他のも少しずつ食べて行こうと思います。

 

さて、週末はイタリアンか中華か?と未定。いずれにしても楽しみだな!!

 

KARINベーグル

通販のみ。販売は不定期。詳細はHPにてご確認ください。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP