「親子パン教室」リアル開催!?

P1020990.jpg
どうよどうよ♪
リアルレッスンだよ(*`艸´)
ペストリーボードに
デジタルスケール♪
麺棒にドレッジ!みんな人数分あるのね。笑

いつものオンラインレッスンの
小さなレッスン部屋。
リアルレッスンみたいだろうさ。笑


後期高齢者の両親と
「親子パン教室」開催か!?(〃艸〃)
リアルレッスンに
違いないだろうさ!!!

って、、
両親は人生一度たりとも
「パンを焼いた事がない。」

ないのだ。

私がこれだけ焼いてきたのにだよ。

なのでね…

教えてしんぜようかとね^^
あ。ディサービスじゃないよ。笑

ついでに
リアルレッスンごっこ。
「おうちパン屋さん」ごっこに続き、。
これまたゴッコ。

ゴッコはゴッコで
めちゃくちゃリアルに
本気でゴッコしてみようかいね。笑

エアコンも先日新しくなった!

換気扇もなんとか設置できそうだし

ここで
この環境でできるかな~って。

ともあれ、。
まだまだ先は長きDIY続行中~。
まずは!イメージだけでも
やってみようかね♪

P1020984.jpg 
数度の引っ越しで
連れまわしている
お気に入りの「パン捏ね台♪」

職人さんもいろいろ。
誰に頼むかで!
大きくイメージも仕上がりも変わる。

私の目は確かだった^^
超センスの良いプロだった!

P1020974.jpg  

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP