ロイスダール ショコラスイートと カラー診断

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ロイスダール アンリカ ショコラスイートを ご紹介。

いただきものです。

自己満の備忘録ですが お付き合い下さい。

保冷バッグへ入れて持参して昼間に。

★ショコラスイート・・・スポンジケーキでガナッシュクリームをサンドし、チョコレートでコーティングした「スイート」。(サイトより)

安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


『ショコラスイートは、シルベー〇を デパ地下スイーツ仕様にした感じ、リッチにした感じといえばいいんやろうか。』

そうそう、だよね。

でも、シルベー〇って ガナッシュクリームじゃないけどね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


原材料 チョコレート(国内製造、フランス製造)、卵、砂糖、小麦粉、ショートニング、クリーム、ココアバター、バター、洋酒、牛乳、ココアパウダー、乳化剤、香料。

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

ローズレッド

 

 

今日笑った出来事かぁ。

笑えるといいなぁ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

 

 

 

 


スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP