コーヒーにビッテを添えて グリコ ビッテ 抹茶ショコラ


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

グリコ ビッテ 抹茶ショコラを ご紹介。


ビッテ 抹茶ショコラ

おすそ分け。

いただきものです。

ビッテ 随分 食べていないけれど、コーヒーに合うお菓子の1つだよね。

抹茶ショコラは、初めて 食べます。

もちろん、冷やします。

朝ごはんに。


🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★ビッテ 抹茶ショコラ・・・抹茶クリームをさっくり食感の抹茶ビスケットでサンドし、濃厚な味わいのミルクチョコで包み込みました。1口ごとに香りが口いっぱいに広がり、味わいのハーモニーが楽しめる、濃厚さっくりスイーツです。香り高くきめ細かい辻利一本店の宇治抹茶を使用しています。ゆったりと安らぎたいひとときに、どうぞお召し上がりください。(サイトより)


久しぶりに食べるビッテやけれど、安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
「コーヒーにビッテを添えて」
納得の味わいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
ミルクチョコは、濃厚な味わいで 甘めだよね。
辻利一本店の宇治抹茶を使用した抹茶クリームは、やや油脂感があるけれど 風味豊かな味わいはするかな。
辻利一本店の宇治抹茶を使用したさっくり食感の抹茶ビスケットは、さっくり♡としつつ ほろっとしていて 抹茶の香りが はんなりと お口の中に拡がるよね。
抹茶よりも ミルクチョコの味が勝っているけれど、甘いので コーヒーは進みます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

原材料 小麦粉(国内製造)、砂糖、ショートニング、植物油脂、乳糖、ココアバター、全粉乳、ホエイパウダー、ココアパウダー、抹茶、カカオマス、ミルクシーズニング、食塩、粉末酒/加工デンプン、乳化剤、膨脹剤、香料、クチナシ色素。1枚あたり86kcal。たんぱく質0.91g 脂質4.7g 炭水化物10.0g 食塩相当量0.043g



カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP