サクなげ(コクうまチーズ味)5個入り セブンイレブン

IMG_20230407_022049.jpg198キロカロリー

セブンイレブンの「サクなげ(コクうまチーズ味)5個入り」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


¥70引きだったので買いました
他に(うま塩)、(うま辛)もあるようですが
(うま辛)はかなり辛いらしいので (コクうまチーズ味)を選択
IMG_20230407_023218.jpg
¥259→¥183
~国産チキン使用・国内製造のチキンナゲットです。チーズのコクとうま味や、粒々チーズのアクセントをお楽しみいただけます。~
ローソンからあげクンと同様 ちゃんとつまようじが付いています
IMG_20230407_022120.jpg
「サクなげ」は、国産チキン使用・国内製造のチキンナゲット。軽くサクサクな衣と弾力のある肉の食感が特徴。とのこと
個人的には”サクサクな衣”に 特に興味津々なのですが
冷めたナゲットが本当にサクサクするのでしょうか
IMG_20230407_023332.jpgIMG_20230407_023439.jpg
どう見ても サクサクしていそうには見えませんが
薄衣で余計な油を吸い込んでなさそうなのが良いです
IMG_20230407_023633.jpg
お肉もいろんなものを練り固めた成型肉だろうと思っていましたが
きちんと鶏肉の繊維が感じられる仕様
そして 思った以上に チーズがいっぱい
IMG_20230407_023716.jpg
柔らかで肉感のあるナゲットに これだけチーズが入っていれば
そりゃもうおいしいです
ただし衣は サクサクではなかったです
買ったばかりならサクサクしたのかな?
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP