【新発売】宇治抹茶づくし ファミマ 宇治抹茶メロンパン


パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ファミリーマート ファミマベーカリー 上林春松監修 宇治抹茶メロンパンを ご紹介。

今週発売の新商品です。

ファミリーマート

上林春松本店監修

謹製 宇治抹茶づくし

全16種、そろい踏み!

宇治抹茶メロンパン

宇治抹茶ビスケット生地

宇治抹茶ペーストと抹茶ホイップ

おいしそう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

値段は158円です。

抹茶ホイップやし 冷やして食べようかと思いつつ、先ずはそのままで 朝ごはんに。

残りは保冷バッグへ入れて持参し昼間に。

★宇治抹茶メロンパン【158円】・・・宇治抹茶を加えたビスケット生地のメロンパンに、宇治抹茶を加えたほろ苦い抹茶ペーストと抹茶ホイップをサンドした抹茶のほろ苦さと甘みが味わえる宇治抹茶づくしのメロンパンです。(サイトより)


上林春松監修なんやけれど、山パンらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

買って食べて 良かったよ(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)

宇治抹茶を加えたビスケット生地は、さくホロ 甘くて ふわっと抹茶の風味香るかな。
パン生地は、ふんわりとしていて 食べやすいよね。
宇治抹茶を加えた抹茶ペーストは、抹茶とゆうよりも 濃いめに淹れた緑茶のよな 春めいた味わいがするね。
宇治抹茶ホイップは、抹茶ラテのよな味わいで 食べ慣れた味わいだよね。
個人的には、冷やして食べる方が好みです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP