美味しさ増し増し。バトンはしっかり焼くべし。

P1020368.jpg 
先日の「バトン」レッスンの締めくくり^^

いやぁ~

お久し振りにお会いできた
お馴染みさんと笑いっぱなしの
楽しいレッスンでした(*`艸´)

もはや何度も撮っているバトンだけに、。
定期的に要トレーニングで焼いた

「ハンドゼンメル」と撮影。 

いやいや、。
地道に思い立った時、時間に
トレーニングもしておかねば
って、。
だいぶ遅い時間から
はじめる事もありまする💦

さてさて、。
今月のバトン!
前回は一昨年の夏真っ只中だっただけに
今回は若干配合や
工程を少し変えましたね^^

それがどのパンにも繋がる
夏のパン作り
冬のパン作り
春秋のパン作り
それぞれの違いになりますね。

おそらく単発レッスンだと
1回2回では?????のまま
過ぎ去っていく可能性も大きいものの。笑
もう皆さん
たくさん繋がってきている部分も
多くなっているのでは?っと思います^^

応用ですね。

さてさて、。
バトンはクラスト厚くなっちゃっても
しっかり焼いて
香ばしさを増し増しにしてあげるのが
私好みだし、その方が断然美味しいよ♪

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP