特価!カルディ スリムディップマカダミアチョコレートラズベリー


カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

カルディ購入品 ペイトンズ スリムディップ マカダミアチョコレートラズベリーを ご紹介。

『前から気になっていた スリムディップ マカダミアチョコレートラズベリーが 特価(386円→248円)になっていたので 一緒に購入です。』

早速、冷やして食べましょ。
朝ごはんに。
残りは持参して昼間に。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください

★スリムディップ マカダミアチョコレート ラズベリー【248円】・・・香ばしくローストしたマカダミアナッツをミルクチョコレートで薄く包み、パウダー状にしたフリーズドライラズベリーを振りかけました。15粒前後(店頭POPより)


カルディセレクトらしい 安定感のある 間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

定価は お高いけれど、248円で買えたし 食べれてよかったぁ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


香ばしくローストしたマカダミアナッツは、パッケージに書いている通り「クリーミーなマカダミアナッツ」とゆう表現が ぴったりだよね。
カリッコリッしているけれど、固すぎず 食べやすいよね。
ミルクチョコレートは薄付きやけれど、思いのほか 甘めなミルクチョコの味わいが 楽しめるよね。
甘酸っぱいラズベリーパウダーと 相性ぴったりです(๑>ㅂ・๑)♡*. °
#ベイトンズのマカチョコ

コーヒーが進みます。


カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

まじかるクラウン最新のアメトピ掲載記事はこちら

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP