SOL'S COFFEE APARTMENT@熊野町

熊野町にSOL’S COFFEE の新店舗ができるよ、とあちこちから教えていただき
仕事前にさっと行ってきました。
平日は8時から営業で、モーニングをいただきました。

モーニングは3種類あって、スタンダート、スペシャル、リッチ
ドリンクこみで1000円、1500円、1900円
値段で内容がどんどんよくなる仕様(笑)
スタンダートのモーニングを。

P3270257.jpg
P3270260.jpg
P3270262.jpg

パンはカットしないで提供をお願いした。
コーヒーは最初に出すお店なんだけれど
お願いすれば同時とかあとにとか、できるのか謎です。
(本当は食事と同じくらいにほしかったけれど、言えなかった、、、)

パンは自家製とのことで、少し全粒粉はいっているかな、ざくざく
はちみつとバターで美味しくいただいた。

グラノーラとヨーグルト、たっぷりでしっかりしていて美味しかった。

近いし、また行こうとおもいまーす。
お昼のビリヤニが食べたいです。

SOL’S COFFEE APARTMENTカフェ / 大山駅下板橋駅板橋区役所前駅

昼総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP