【期間限定】カルディ ラグノオ いのち いちごみるく


カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

カルディ購入品 ラグノオ カスタードケーキ いのち いちごみるくを ご紹介。
期間限定商品です。

カルディ好き好き♡
カルディ中毒です。
ラグノオ カスタードケーキ いのち
いちごみるく
いちごみるくは 食べた記憶がないけれど、カスタードケーキ いのちシリーズなら ハズレはしなさそうだよね。
前から気になっていた スリムディップ マカデミアチョコレート ラズベリーが 特価(386円→248円)になっていたので 一緒に購入です。
早速、冷やして カスタードケーキいのち いちごみるくを 食べましょ。
朝ごはんに。


★いのち いちごみるく【129円】・・・爽やかな酸味のいちごクリームに濃厚な練乳クリームを閉じ込めたいちごが香るふんわりケーキです。(パッケージより)



毎回 言っているけれど、カルディが お取扱してるだけあって 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
『次は 何味なんやろう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』と楽しみになる おいしさやね。
いちご色をしたケーキ生地は、ふんわり♡やわらかだよね。

いちごクリームは、いちごみるくの飴ちゃんのよな味わい 甘酸っぱさだよね。

練乳クリームは、濃厚なのかは よくわかんないけれど いちごクリームと合わせると まさに「いちごみるく」味やね。

カルディセレクトなので、コーヒーのお供に ぴったり( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧




カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP