【季節のおすすめ】ドトール ブリュレ仕立ての黒糖ミルクレープ


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、ドトール ブリュレ仕立ての黒糖ミルクレープ~沖縄県産黒糖使用~を ご紹介。

3月23日発売の新商品・季節のおすすめです。

ドトール

ブリュレ仕立ての黒糖ミルクレープ~沖縄県産黒糖使用~

ブリュレ仕立て

黒糖風味のホイップクリーム

沖縄県産黒糖使用

おいしそうだよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

25日は、愛犬わんわん堅さんの誕生日。

便乗しましょ。

僅かな時間で、駅ナカのドトールへ。

ドトールは 保冷剤を付けてくれるから、テイクアウトしやすいんだよね。

値段は450円(PayPay支払いで28pt付与)

★ブリュレ仕立ての黒糖ミルクレープ~沖縄県産黒糖使用~【450円】・・・定番人気の<ミルクレープ>を、黒糖風味のホイップクリームで仕立てました。

天面を香ばしくブリュレして、砕いたかりんとうをトッピングしました。(サイトより)



リピ買いはしないけれど、安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

京都府産宇治抹茶のミルクレープは、また食べてみたーい(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』

そやね、今んとこ 宇治抹茶のミルクレープが 1番印象に残っているかなぁ。

クレープ生地が 薄皮なので、上から下まで フォークでスーッと 刺しこめるよね。
天面は ブリュレ仕立てになっていて、砕いたかりんとうと一緒に食べると 甘香ばしさが 増すよね。
黒糖風味のホイップクリームは、黒糖が若干 行方不明やけれど まろやかで やさしい甘さだよね。
3層ごとに 黒蜜ソースが 入っているといいなぁ。

1個あたり347kcal。たんぱく質 3.6脂質 24.2炭水化物 28.7食塩相当量 0.16g





カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ


イベントバナー

 



スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP