「子どもと若者の図書館 ぷらに」に寄贈された大切な大切な本たちの一部を、丘パンにも譲り受けています(2023.03.20)

丘の上のパン屋です。

「子どもと若者の図書館 ぷらに」(@pula2_lib)に善意のある方々から寄贈された大切な大切な本たちの一部を、丘パンにも譲り受けています。

どれも名作揃いです。

その中から今日は、私の大好きな「おじいちゃんがおばけになったわけ」のご紹介を。
突然亡くなったおじいちゃんがおばけになって孫のところに現れます。
ー忘れ物をした。
孫と一緒に探して、ようやく見つけたその忘れ物とは?

私もつい自分の祖父と重ねてしまって最後にホロっと。

お彼岸ですね〜
ご先祖様がいて、私たちがいるんだな

子どもも大人もぜひ一冊でも読んでいってくださいね。
パンを買わなくても、お散歩ついでに、絵本だけでも◎

The post 「子どもと若者の図書館 ぷらに」に寄贈された大切な大切な本たちの一部を、丘パンにも譲り受けています(2023.03.20) first appeared on 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ.
Source: 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP