【新発売】ファミリーマート ファミマ・ザ・クレープ いちご

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、ファミリーマート ファミマ・ザ・クレープいちごを ご紹介。
本日(14日)発売の新商品です。


今週発売のファミマスイーツ
ファミマ・ザ・クレープ いちご
スフレプリンを筆頭に、ふわふわケーキオムレット、バタービスケットサンド、ファミマ・ザ・クレープ、シリーズ化しているよね。
ファミマ・ザ・クレープ
キャラメルナッツ以来やわ。

値段は248円です。


★ファミマ・ザ・クレープ いちご【248円】・・・練乳入りホイップクリーム、カスタード、苺(ハーフカット・ダイス)を絶妙もちもち食感のクレープ生地で包みました。(サイトより)


ファミマスイーツらしい おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
個人的には、もっちりクレープはセブ○派です(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

「絶妙もちもち食感」ではないけれど、初期よりも もっちり♡しているよね。
練乳入りホイップクリームも カスタードも 無難のおいしさだよね。
いちごは 熟れすぎている気もするけれど、果肉が入っているのは 嬉しいよね。
ストロベリーソースも入っているけれど、よくわかりませーんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
形状上 仕方がないのかもしれないけれど、も少しクリームが たっぷりめに入ってると いいのになぁ

相変わらず、舌がジンジンするのは治らず(இ൧இ;)
きっと味覚も 微妙だよね。

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

まじかるクラウン最新のアメトピ掲載記事はこちら

くまアイス【セブン限定】森永製菓 ザ・クレープ 黒みつきな粉味

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP