薄皮ミルクもち風味パン ヤマザキ

IMG_20230225_014947.jpg104キロカロリー×4個

ヤマザキの「薄皮ミルクもち風味パン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


UPし忘れてましたー
2月の終わりに買った 1月発売の薄皮シリーズ
売ってるところが少なくて また一期一会になってしまったかとあきらめていました
IMG_20230225_015355.jpg
ついに5コ入りから4コ入りになってしまった薄皮シリーズ
これはかなり衝撃的なニュースでした(悲)
ただし個数は減っても 1個あたりの重さは1割ほど大きくなっているとのこと
ならば 数年前の本当に薄皮だった時代のものと同様のものが
また食べれるかもしれませんね
IMG_20230225_015543.jpgIMG_20230225_015559.jpg
ミルククリームともっちりとした求肥餅を包みました。~
白パンなので袋に貼りつき 表面が剥がれてしまったところもありますね
ツヤツヤとして まるでちっちゃな中華まんのよう
IMG_20230225_015725.jpg
さっそく一つ割ってみたら 
予想してたより おっきな求肥餅が!
求肥はシート状と決めつけていたけど ころんとした求肥が出てきましたよ
IMG_20230225_015852.jpgIMG_20230225_015934.jpg
これは存在感抜群 お腹にもたまります
それに負けずと 
練乳のような甘さの ぽってりミルククリームがたっぷり
やっぱり4個に減った分 中身が充実した感があります
IMG_20230225_020000.jpg
これでこそ薄皮
結構甘いんで 2個くらいで満足しちゃいますね
甘党の方にはおススメします
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP