トゥインスナッキー 2個入 ヤマザキ

IMG_20230307_013832.jpg383キロカロリー

ヤマザキの「トゥインスナッキー 2個入」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


トゥインスナッキーという名称に 興味そそられました
こちらも¥80
IMG_20230307_014058.jpg
~ケーキ生地の中に、濃いめのキャラメルクリームを注入しました~
棒状のスポンジケーキが2本
ながーく1本にされるよりも ボリューム感があります
IMG_20230307_014140.jpg
”洋風カステラ”と言った感じの生地
甘香ばしくておいしいけど それだけだと非常に喉が渇きます
さて 中をキャラメルクリームが貫通しているのだと思っていましたが
真ん中で割ってもクリームは出てきません
IMG_20230307_014403.jpg
その半分をさらに2つに割ってみたら 
それでもクリームが出てこないという悲劇…
IMG_20230307_014523.jpg
この現象の理由は 裏返したら分かりました
棒状のケーキの3か所にクリームを注入していたんです↓
IMG_20230307_014652.jpg
だから3分割してもクリームが出てこないという 驚異的な現象が起きました
ビー玉くらいかな?
ちょっと油脂感強めのキャラメルクリームが3か所に入り 一応喉の渇きは緩和されました
IMG_20230307_015028.jpgIMG_20230307_014815.jpg
パケ写のクリームとはずいぶん色が違うし
”濃いめのキャラメルクリーム”と強調するほど キャラメル風味は強くなかったけど
まあ頑張ったほうかな
初めはどうなることかと思いましたが ¥80なら十分アリだと思いました
総合:7です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP