ブーランジェリージャンゴ 水天宮前 シリアルブレッドサンド

【560円】☆2023☆表面にはかぼちゃの種がびっしり!ケンさんのかぼちゃバゲットを思い出す。茶色いシリアルブレッドはクラストはガリッとクラムはしっとりでシリアルがプチプチ♫かぼちゃの種とシリアルでとにかく香ばしさ満点。ローズマリーを纏わせたかぼちゃは香りよく甘くねっとり。葉野菜はルッコラかな?生ハムの塩気にエメンタールチーズの存在感もある。スプレッド、ソース系はなしの組み立て。相変わらずジャンゴさんのサンドイッチは素材選び、組み立て、魅せるセンス全てが素晴らしい!ブーランジ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP