しあわせ届ける珈琲くりぃむぱん 神戸屋

IMG_20230213_015839.jpg296キロカロリー

神戸屋の「しあわせ届ける珈琲くりぃむぱん」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


安くなっていたので買いました
IMG_20230213_020035.jpgIMG_20230213_020128.jpg
個人的には とろとろクリームとぽってりクリームの組み合わせが好きですが
こちらは珈琲クリームとホイップクリームの組み合わせ
とろとろのクリームが今回はありません
IMG_20230213_020245.jpg
このシリーズは サイズ感中身の量など
何とか維持されているようでうれしいです
好きなシリーズなので 今後も維持していってもらいたいですね
IMG_20230213_020316.jpg
ネッチョリぽってりとした フラワーペーストタイプの珈琲クリームですが
ほろ苦さもしっかりあるので 嫌な感じはありません
とろとろクリームの代わりに入ったホイップクリームが 思いのほかまったりと濃厚
珈琲クリームとよく合っています♪
パン生地しっとり 中身もたっぷり
やっぱりこのシリーズ良いなぁと改めて思いました
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP