Piemonte ピエモンテ 浦安 シベリア

【420円】☆2023☆シベリアとしては過去最高値でその分大きさも過去最大です。三角形の部分は縦11cm横9cm、厚みが6cmなので三角サンドイッチと同じくらいのサイズ。このスパッとした断面が好きでシベリアをカットするだけのバイトしたい(笑)半分は当日、もう半分は冷やして翌日実食。袋から取り外すにも崩れそうでかなり神経を使うほどの柔らかさ。カステラ?スポンジ?はオレンジ色が強くふわっふわ♪羊羹は甘さ控えめで口溶け良く柔らかく軽い味わい。冷やしても美味!ピエモンテ 浦安にほんブ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP