今日の飯テロ!ミナトベーカリー じゃがいもパン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ミナトベーカリー トマトとモッツァレラのじゃがいもパンと ソーセージ&チーズのじゃがいもパンを ご紹介。


前回の続き

『新作・気まぐれじゃがいもパン

ほうれん草とベーコン きのこソース
定番・トマトとモッツァレラのじゃがいもパン
ソーセージ&チーズのじゃがいもパン
計3点。』

トマトとモッツァレラのじゃがいもパン



ソーセージ&チーズのじゃがいもパン

どっちも 何度食べても おいしいよね(๑´ㅂ`๑)

おいしいけれど、じゃがいもパンシリーズ 気まぐれを含めて 4種類なので、せめて もう1種類増やしてくれると 嬉しいなぁ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

カップケーキ最新のスイーツ記事はこちら




スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP