几帳面は発揮できるとこだけ。

_MG_9864_20221210000648955.jpg
うぉ、。この色は〜!?青いレシピなり。
昨年12月の単発レッスン。
「ツォップ」

毎月コンスタントに開催していた
単発レッスンだけれど、。
今年は超〜かなり不定開催。
できるかも危うしでして。

1月にご連絡をいただいた個人レッスンも
4月、5月あたりに先延ばしにさせて頂くという…
申し訳なさ過ぎでして。
(気をつかってもらってありがとうです〜)

そんな事を
ツォップレッスンでもお伝えしたもんね^^
そしてこの時のレシピが青くて
「私のレシピ今、
青くてキモいのよね。って」

プリンターがずっと治せずにいた話を
してたっけ。笑

その後、格闘の末なおったよ^^

さてさて、。

先日のひたすら、んぼ~っとした日。
熱がでたので、んぼ~っとね。

必要にせまられての事と
やらねばならない事と
自分の成長の為の勉強と

興味のある事が多すぎてかなわないのね。

時々休憩して

もはやいつからやっているのか・・・
時間忘れてやっていたら
熱がでた。
その割に何も進んでいないではないか。

時々ね。

インスタントコーヒーとか
インスタントラーメンとか
袋入りのパンとか

買いますか〜??って。

聞かれる事がある。
偶然にもナゼに同じような事を聞かれるのかとも
思うものの

はい。じぇんじぇん買いますし^^

経理なぞやっていたって言うと
細かいイメージあるけれど、。
確かになかなかの几帳面ではあるけれど。

几帳面な部分と
ひたすらザックしな部分が両極端でしてね。
これがまた。いかんともしがたい。

どうでも良い事は
どこまでもどうでも良いし。

パンの事は
お伝えせねば~ぁ!!あぁって
ひたすらお伝えはするけれど、。

いいんじゃん。いいんじゃん。

だって「おうちのパン」なのだから…はい。
これも本音です。
確実に。

疲れるからねぇ。
良いのではなかろうかと。
えっと。
これはセンセあるまじきなのかい!?
かい?

知る事、知っている事は
確実に大切だけれど!

それほど。どこまでも
こだわり過ぎなくても良きなのではなかろうかと。

理由を知っている上で
今日はまっいっか。

知らないのに
ポイントのズレたこだわり…

それは確実に後者の方が
かっこが悪いから

それだけは出来るだけ
さけたいという感覚だろか。

全力の時とそうでない時と。
その緩急はあって良きよね^^

そして私の場合さ。
どちらかと言えば
オモシロいから知りたい。

そして上手くなりたいと思ったら!
頑張る。いや頑張る。

なのでね。
興味ない事は全く興味ない。
そこはなかなか見事なテキトーっぷり(*`艸´)
もうちょっとバランス良いのがいいね。
バランスの良き人ってかっこいいね。
私。だいぶ偏りすぎ。

おわり。
_MG_9869.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP