【季節のかすてら】銀装 桜かすてらと チョコかすてら

カステラ銀装 桜かすてらチョコかすてらを ご紹介。

季節のかすてらです。
銀装 桜かすてらチョコかすてら
1切れずつ いただきました。
季節のかすてら
食べれて 嬉しいなぁ(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)
カステラも 冷やします。
昼間に。
備忘録です。

🌸桜かすてら・・・伊豆産大島桜のほのかな桜葉の香りと塩味がマッチしたかすてら



チョコチョコかすてら・・・口溶けのよいチョコレートと風味豊かなココアを使用したカステラです。



桜かすてら
『ほのかな桜葉の香りと塩味が いい塩梅で、一足早く 春を感じることができたよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
そうそう、桜葉の香りと塩みが ふわっと 程よく香るよね。
チョコかすてら
『きめ細やかなガトーショコラのようなチョコレートケーキのような
思いのほか しっかりとチョコ感・カカオ感が楽しめるチョコかすてらに 仕上がっているよね。』
ちょっと よく例え過ぎた気もするけれどねꉂ(´꒳`❁⃘*)

【桜かすてら】原材料 卵、砂糖、小麦粉、水あめ、バター、蜂蜜、牛乳、桜葉漬(桜葉、食塩)、香料、ミョウバン、pH調整剤。1切あたり
【チョコかすてら】原材料 卵、砂糖、小麦粉、水あめ、植物油脂、ココア、はちみつ、カカオマス、牛乳、ココアバター、香料。1切あたり120kcal。



カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ


イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP