【1週間限定】ファミマ 増量海老とブロッコリーのタルタルサラダ

ファミリーマート 増量海老とブロッコリーのタルタルサラダを ご紹介。

今週発売の1週間限定商品です。

先日、ちょいデリを買いに ファミリーマートへ。

海老とブロッコリーのタルタルサラダ前から 気になっていたんだよね。

海老もブロッコリーも 好き好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

20%増量。

お値段据え置きなのは 嬉しいよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


★増量海老とブロッコリーのタルタルサラダ【278円】・・・1週間限定で20%増量した海老とブロッコリーのタルタルサラダです。(サイトより)

ちょいデリらしい おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

博多、じゃない、他と比べて 少し値段が お高めなので 常に増量バージョンで買えると いいのになぁ(*´ ˘ `*)♡

少し くたっとはしているけれど、食感のあるブロッコリー。

酸味の効いた ゆるめのタルタルソースは、玉葱やピクルスが アクセントになっているね。

あとのせの海老は、ぷりぷり感が 少し残っているので よろし(◍︎´꒳`◍︎)

リピ買いをするならば 増量中だよね。

早速、購入です(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)

1食あたり177kcal。蛋白質 6.3g 脂質 13.6g 炭水化物 8.4g(糖質6.5g 食物繊維1.9g)食塩相当量2.3g




カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ



カップケーキ最新のスイーツ記事はこちら

まじかるクラウン最新のアメトピ掲載記事

フォローすると
最新記事のお知らせが届きますわんわん



Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP